下北沢占い 占いイベント 執筆 メール鑑定 占い師派遣 企業鑑定 占いプロダクション Megooa(メグーア)
下北沢占い館メグーア 予約

◆今藤侑希先生インタビュー◆

Q:西洋占星術を始めたきっかけは何ですか?

初めて占いを体験したときに担当してくれた先生が西洋占星術を使っていたんですが、 なぜこの図式から運勢や資質がわかるんだろうと、すごく不思議で神秘的に思えました。

それから勉強をはじめて、まわりの人達に対面鑑定というお仕事を薦められてプロになろうと思いました。

Q:プロになってみて実際どうですか?

最初は、こわかった。自分にできるのかと不安でした。 お客さんが来てくれて「先生のおかげで楽になれました」と言われるのがうれしくて、それが励みになって頑張って続けてみようと思いました。 調子の良い時、悪い時ありますが、何事も10年続けてみないとわからないと思っているので最低は10年続けてみようと思います。


Q:鑑定で心がけていることはありますか?

高圧的な態度や一方的な言い方をしないように気を付けています。できるだけやさしくわかりやすく伝えられるように言葉使いには注意して鑑定するように心がけてます。

タロットも使うので、鑑定前には、なるべくリラックスして頭をクリアにするようにしています。雑念はリーディングに支障が出るので。

Q:最後にお客様へのメッセージをお願いします。

ありのままを隠さずにお話して下さい。心をオープンにして頂くと解決の糸口が見つけやすいので、安心してなんでもお話してください、そして一緒に解決策を探していきましょう!


|Top| |鑑定士| |占術紹介| |イベント、執筆| |メール鑑定|
|問い合わせ| |プライバシーポリシー| |企業情報|
占い 下北沢「Megooa」メグーア 03-6804-7965
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-27-10 
Copyright (c) 2012〜 cooa production. All rights reserved. 占い 下北沢 メグーア



トップ
12星座の基本的性格
おひつじ座
おうし座
ふたご座
かに座
しし座
おとめ座
てんびん座
さそり座
いて座
やぎ座
みずがめ座
うお座
12星座の付き合い方
おひつじ座
おうし座
ふたご座
かに座
しし座
おとめ座
てんびん座
さそり座
いて座
やぎ座
みずがめ座
うお座
ムーンボイドとは。